Japanese Girls nocc

先日のアップデート、ハーフウオールが素晴らしいですねー。ハーフだけじゃなくて高さがいろいろ選べるし、物が置けるし、テクスチャも貼れる。それに、ガラスドアにシーリングライト、低いフェンス等、どうしてないんだと思ってたものが追加されてました。嬉しい。

日本人っぽいシムを作ってみました。

L

NPCとして通行人させてます。ギャラリーで貰った美しいシム達に混ざると地味だけど、自分で作ったシムに偶然出会うとなんだか嬉しい。

3より4のCASのほうが自分には合ってるかもしれません。粘土捏ねてるような感覚で、引っ張ったり押し込んだりするのが妙に楽しいです。ですが、ヘアメイクファッションの合わせが苦痛。BGとGTWのみCCなしという縛りで8人×5パターン、被らないようにするのは難しかったです。

一応ギャラリーでシェアしました。ID:harichansarubouです。

自分が探すときに便利だったので、世帯名に nocc を加えましたが、これに限らず、今までギャラリーでシェアしたものは全てnoccです。多分これからも。

hana0hana1hana2
サトウ ハナさん。陸上してたので太ももが立派。いたずらっこ。ツダノブコさんとは幼馴染で親友。

nobuko0nobuko1nobuko2
ツダ ノブコさん。とにかく良い人。実家は農家で、いずれは継ぐつもりで勉強中。おっちょこちょい。

airi0airi1airi2
カノ アイリさん。人見知りとネガティブ思考を克服したいと思っている。オタクで作家志望。

nao0nao1nao2
ヤマモト ナオさん。良家の子女。子どもの頃に仕込まれたので楽器は一通りこなす。

eri0eri1jpngirls-eri2-1
タカミヤ エリさん。浮世のことには無頓着な天才肌。ヤマモトナオさんとは名門女子高からの親友。

izumi0izumi1izumi2
ミズウラ イズミさん。物心ついたときから彼氏が途切れたことがない。運命の人を探している。

sayuri0sayuri1sayuri2
ゴウダ サユリさん。強靭な肉体の持ち主。日々鍛錬に勤しむが、恋もしたい。

kanami0kanami1kanami2
オノウエ カナミさん。社交的で友だちが多い。食べるの大好き。運動は大嫌い。

名前にはなんの意味もないです。